国民民主党 つくろう、新しい答え。

ニュースリリース

【政治塾】『こくみんオンラインスクール』開校

「第1期こくみん政治塾」の講義が字幕入りで視聴可能に

 現実的に課題解決できる人材の育成を目的として、昨年6月に開校した「第1期こくみん政治塾」は12月に最終回を迎えました。有識者や玉木代表による講義は非常に学びが多かったと多くの塾生から評価を頂きました。

 「第1期こくみん政治塾」の応募に間に合わなかったけど、講義の内容を見たい。

 そうしたご要望が党本部に寄せられたことを踏まえ、このたび有識者や国民民主党の国会議員による講義をお届けする「こくみんオンラインスクール」を開校しました。「第1期こくみん政治塾」の講義の一部も字幕入りで視聴可能(※)です。今後、政治塾以外のコンテンツも増やしていく予定です。

(※)有料です。動画の長さにより2,200~4,400円(税込)で30日間の視聴が可能です。5本の動画が180日間視聴可能なセットもあります。

 事実やデータをできる限り示すことにより、立場を超えて客観的な議論ができるような講義となるよう努めています。

 政治家志望の方、政治家志望ではないけど報道だけでは見えてこない日本の現状を知りたい方、政策を深く理解したいといった方は、是非この機会に『こくみんオンラインスクール』を受講してください。

▷ 「こくみんオンラインスクール」 ◁