国民民主党 つくろう、新しい答え。

ニュースリリース

年始のご挨拶

【玉木雄一郎 代表】

 新年明けましておめでとうございます。国民民主党代表の玉木雄一郎です。

 今年2024年は辰年ということです。辰年は陽の気が動いて万物が振動するということで、物事が大きく成長する年だといわれています。我々国民民主党も今年は大きく成長し、飛躍の年にしていきたいと思います。

 それは何のためかというと、我々のためではありません。いま物価高騰をはじめ、将来に不安を感じている多くの方がいらっしゃいます。そういった「生活者」「納税者」「働く者」に本当に寄り添う、そんな政治を実現していくために、仲間と力を合わせて、この辰年をより明るい、より元気なものにしていきたいと思いますので、国民民主党を今年もどうぞよろしくお願いします。

【榛葉賀津也 幹事長】

 今年は辰年です。ライジングドラゴンですから、上へ上へと登っていくように頑張りたいと思います。「正直」で「現実的」で「偏らない」、 本当の政治を、我々は政策本位で今年1年間も愚直に貫いてまいりたいと思います。

 衆議院選挙もいつあるかわかりませんし、各級選挙が全国でこの1月からも始まります。

 どうか皆さんのご支援を引き続き国民民主党とその仲間たちに賜りますよう、心からお願い申し上げまして、幹事長・榛葉賀津也からお祝いと、そしてこれからのお願いのメッセージに変えたいと思います。

 どうぞ今年1年よろしくお願いします。