国民民主党 つくろう、新しい答え。

ニュースリリース

【お知らせ】代表選挙の投票用紙(ハガキ)が未着の場合のお問い合わせ先について

代表選の有権者は7月31日(月)までに本部登録のあった名簿の中から代表選挙規則に定める要件を満たした方のみです。また、7月31日以前に資格の有効期限が切れている方は有権者ではありません。

※以下の方には、すでにメールで代表選挙の電子投票のご案内をしております。
・昨日までにフォームで申請のあった方で、党員・サポーター資格ありと確認された方
・昨日までに投票券が党本部に返送されてきたが、本人のメールアドレスを事前に登録されていた方
以上に該当するがメールが届いていないと思われる方につきましては、迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますのでご確認ください。

 

 国民民主党代表選挙の投票用紙(ハガキ)はご登録のご住所に送付済みです。
 8月23日(水)時点で代表選の投票用紙が未着の方におかれましては、下記のフォームよりお知らせください。有権者名簿に氏名のある方については、ご指定のメールアドレスに電子投票のご案内をいたします。

▶︎代表選挙2023 投票用紙未着連絡フォーム
https://forms.gle/g9sVikm9jADAzHJu8

フォームは8月23日(水)9:00から8月30日(水)9:00までの間のみ送信が可能です。

※代表選の有権者は7月31日(月)までに本部登録のあった名簿の中から代表選挙規則に定める要件を満たした方のみです。また、7月31日以前に資格の有効期限が切れている方は有権者ではありません。

 なお、後日お手元に投票用紙が届いた際に郵便投票を行うと、二重投票となり電子投票も含めて無効になってしまいますのでご注意ください。